「ただいま~」

Posted on

当有料老人ホームの利用者様のほとんどが

デイサービスを利用されています。

市内各所に多様なデイサービスがありますが、

ゆっくりお風呂・・・下肢機能向上・・・同世代とのおしゃべり・・・♪

各利用者様の目的に合わせて、その方に合ったデイに通われています。

体調がおもわしくなく、デイ利用をお休みしていた男性H様。

最近利用再開したものの、調子が悪ければ連絡を頂き、早めに送っていただく・・・

ということになっていました。

今日はそのデイの日!

デイから電話連絡はありません!

「きっと調子よいんだね!」

とスタッフ皆で話していました。

最後まで利用し、夕方帰設されたH様。

「おかえりなさい」と声を掛けるスタッフに

「ただいま~!」と元気に答えてくださいました!

次回もまた元気に利用できるといいですね♪

 

♪櫻田♪♪♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。